当サイトをご利用になるためには、Javascript対応のブラウザが必要です。また、設定でJavascriptを有効にする必要があります。
個人のお客さまTOP > 活用する > インターネットバンキング

商品のご案内

<ナント>インターネットバンキング
重要 インターネットバンキング専用のセキュリティ対策ソフト「SaAT Netizen(サートネチズン)」の
ご案内

<ナント>インターネットバンキングをご利用のお客さまは、当行ホームページから無償でインストールできます。セキュリティ対策を取られていないお客さまは、不正利用等の被害が発生しており非常に危険ですのでセキュリティ対策ソフト等を必ずご利用ください。
ログイン(お取り引き開始) インターネットに接続できるパソコンを利用して、ご預金の残高照会・入出金明細照会やポイントサークルのポイント照会、振替・振込が24時間ご利用いただけます。ご自宅に居ながらにして簡単にご利用いただけます。
当行ではログイン時に、「確認番号(乱数表)」の数字のすべて(または一部)等を入力いただくことはございません。ログイン後に、確認番号等の入力を求める画面が表示されてもお客さまの情報は絶対に入力しないよう注意してください。
新規お申込み(初めての方はこちらをクリック)  

セキュリティ対策ソフトのご利用をお勧めします!
南都銀行では、無償でご利用いただけるセキュリティ対策ソフトとして、ウイルス・スパイウェア対策ソフトである「SaAT Netizen(サートネチズン)」およびフィッシング詐欺対策ソフトである「PHISHCUT(フィッシュカット)」をご用意しております。
当行ではお客さまにセキュリティ対策ソフトをご利用いただくことをお勧めしております。ご利用には、お客さまのパソコンにセキュリティ対策ソフトをインストールしていただく必要がありますので、ご希望のお客さまは、以下のこちらの画面からご利用ください。
※ご利用のパソコン環境によっては、セキュリティ対策ソフトをご利用いただけない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

また、フィッシング詐欺やスパイウェアなどの犯罪被害にあわないためにも、パソコンのOSやセキュリティ対策ソフトなどの各種ソフトウェアを最新の状態に更新するなど、お客さまご自身で行っていただきますようお願いします。

被害にあわないためには
セキュリティ対策ソフトを導入するとともに、最新の状態に更新する。
パソコンのOSやインストールされている各種ソフトウェアを最新の状態に更新する。
万が一、ウィルスに感染した場合にも被害を最小限度に抑えるように、振込限度額を必要な範囲内でできるだけ低く設定する。
第三者に不正利用された場合でも早期の発見につながりますので、最新のメールアドレスの登録と定期的にメールの内容確認を実施する。
見知らぬウェブサイトからフリーソフトなどをダウンロードしない。
インターネットカフェなど不特定多数が利用できるパソコンからはインターネットバンキングを利用しない。

セキュリティ対策ソフト
SaAT Netizen(サートネチズン)
〔ウィルス・スパイウェア対策ソフト〕
PHISHCUT(フィッシュカット)
〔フィッシング詐欺対策ソフト〕
SaAT Netizen(サートネチズン)の詳細については、こちらをご参照ください。
SaAT Netizen(サートネチズン)とは
説明を見る
SaAT Netizen(サートネチズン)のインストールはこちらから。
 
SaAT Netizen
詳細・インストールはこちら
手動設定での起動はこちら

PHISHCUT(フィッシュカット)の詳細については、こちらをご参照ください。
PHISHCUT(フィッシュカット)とは
PHISHCUT(フィッシュカット)のインストールはこちらから。
PHISHCUT(フィッシュカット)ダウンロードはこちら


お問い合せ
「SaAT Netizen(サートネチズン)」に関するお問い合せ
SaATサポートセンター 03−3797−1023
月〜金曜日 AM8:00〜PM10:00  土・日曜日 AM8:00〜PM7:00
※祝日、年末年始(12月29日〜翌1月3日)は休業とさせていただきます。

「PHISHCUT(フィッシュカット)」に関するお問い合せ
0120−710256
平日 AM9:00〜PM9:00  土・日・祝日 AM9:00〜PM5:00
※年末年始(12月31日〜翌1月3日)、5月3日〜5月5日は休業とさせていただきます。

[ご利用のお客さまへのお願い]
お客さまから特にお問合せの多いご質問につきましてご案内させていただきますので、ご参照のほどお願いいたします。
「ご契約者カード」が届いていない。
ご契約者様へは簡易書留郵便にてご送付させていただいております。お手元に届いていない等のお問合せに関しましては、ご契約の本支店へご確認をお願いいたします。
「ログインパスワード」に何を入力するのか。
旧サービス(平成20年5月2日までご利用のサービス)にてご利用いただいておりました「ログインパスワード」を入力してください。なお、ログイン後、新しいパスワードへの変更をお願いいたします。なお、ログインパスワードがご不明な場合は、お取引の本支店にて所定のお手続きが必要となります。大変ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

お申込みいただくには
お申込みは、南都銀行本支店窓口のほか、インターネット上またはメールオーダーサービス“Let’sメール”でお申込みいただけます。

ご利用時間
  サービス内容 ご利用時間
照会 残高照会・ポイント照会 24時間
入出金明細照会 24時間
資金移動 振替 振替予約は24時間
(ただし、当日扱いの振替は平日のAM8:45からPM5:00までまでとなります)
振込
<ナント>の本支店あて・他金融機関あて
振込予約は24時間
(ただし、当日扱いの振込は平日のAM8:45からPM5:00までとなります)
※他金融機関あて振込、当行の当座預金への振込は、PM3:00まで
定期預金預入 24時間
(ただし、定期預金への入金操作の翌銀行営業日を預入日として予約取引となります。)
「各種料金・国税・国庫金」の払込み 平日
AM7:00からPM11:00
土日祝日
AM7:00からPM9:00
ホームローン一部繰上返済申込 24時間
(ただし、毎月のご返済日の2営業日前の0時まで)
※ご利用いただけない時間帯
毎月第2、第3土曜日の21:00〜翌日7:00
毎年1月1日0:00〜1月4日7:00、その他当行が別途定める休止日
〔ホームローン一部繰上返済申込については以下の時間帯もご利用いただけません〕
・複数のホームローンをご利用いただいており、いすれかひとつのホームローンが下記に該当する場合
(1) ローンの毎月のご返済日前日(銀行休業日の場合は前営業日)の21:00〜ご返済日当日(銀行休業日の場合は翌営業日)の朝6:00
(2) ローンの毎月のご返済日当日(銀行休業日の場合は翌営業日)21:00〜22:00
・ホームローン移管(お取引店の変更)日の前営業日

モバイルバンキング
「iモード・Yahoo!ケータイ・EzWeb」対応の携帯電話を利用して、ご預金の残高照会・入出金明細照会や振替・振込が24時間ご利用いただけます。
※携帯電話では一部ご利用いただけない機種がございます。またスマートフォンでのご利用の場合、モバイルバンキングではなくインターネットバンキングでのご利用となりますのでご注意ください。(スマートフォンでのご利用についてはこちらをご確認ください。)

サービスのご案内
サービス内容 手数料 セキュリティ 体験版 ご利用規定 Q&A
サービス内容 手数料 セキュリティ 体験版 ご利用規定 Q&A(よくあるご質問)

<ナント>インターネットバンキングに関するお問合せ
<ナント>インターネットバンキング ヘルプデスク
フリーダイヤル0120-710256
受付時間:
平日 AM9:00〜PM9:00
土日祝日 AM9:00〜PM5:00
※年末年始(12月31日〜翌1月3日)、5月3日〜5月5日は休業とさせていただきます。

ページトップへ
<ナント>ポイントサークル
店舗情報・ATMのご案内
セミナーご参加募集中
ええ古都なら
南都銀行ホッケーチーム
電子公告


Copyright © NANTO BANK,LTD All Rights Reserved.