ご契約者カード 再発行 <ナント>ダイレクト

<ナント>ダイレクトのご利用には、ご契約者カードが必要です。
ご契約者カードの再発行をご希望のお客さまは、以下の手順をご覧のうえ再発行のお手続きをお願いします。


インターネットで<ナント>ダイレクトご契約者カードの再発行のお申込みができます。


インターネット受付の場合、再発行手数料は無料です。
ご契約者カードはお届出のご住所へ「転送不可扱い」(簡易書留郵便)または、本人限定受取郵便(転送不要扱い)で郵送します。

ご契約者カード再発行
   
書面によるお手続きは不要です。
「ダイレクトパスワード」変更は、別途お手続きが必要です。ご契約者カード到着後、お近くの営業店までご来店ください。
定例メンテナンスのため、毎月第2、第3土曜日21:00~翌朝7:00、1月1日21:00~翌朝7:00の間はご利用いただけません。また、臨時メンテナンスによりご利用いただけない時間帯があります。
 
以下の場合はインターネットでの受付ができません。
お取引店にてお手続方法をご確認ください。
(1) 当行からお届出のご住所へ郵送できないお客さま
(2) ご契約者カードを再発行してから30日以上経過していないお客さま
   
なお、紛失・盗難によるご契約者カードの再発行を窓口でお手続きされる場合、1,000円(税別)の手数料が必要となります。
 

くわしくは、窓口または<ナント>ダイレクトヘルプデスクまでお問い合わせください。

お近くの南都銀行

電話でご相談

0120-710-256

受付時間/平日  9:00~21:00
     土日祝 9:00~17:00

フリーダイヤルがご利用いただけない場合は
0956-59-9870までご相談ください。