サービス内容とご利用時間 <ナント>ネットde投信

<ナント>ネットde投信では、以下のサービスをご利用いただけます。

投資信託

サービス時間(※1)
ファンドラインナップ 「〈ナント〉ネットde投信」でお取引可能なファンドが確認できます。 24時間
購入注文(※2) 「〈ナント〉ネットde投信」でお取引可能なファンドの購入のお手続きができます。

24時間

(15:00以降は
翌営業日扱い)

換金注文 当行にお預けいただいているファンドの換金のお手続きができます。
注文取消 「〈ナント〉ネットde投信」でお申込みいただいた購入・換金の取消ができます。

24時間
15:00締切

(15:00以降のお取引きの取消は翌営業日の15:00まで可能)

投信積立サービス

サービス時間(※1)
新規申込(※3) 投信積立サービスの新規契約のお手続きができます。

24時間

(15:00以降は
翌営業日扱い)

契約内容照会 投信積立サービスのご契約内容が確認できます。
契約内容変更申込(※4) 投信積立サービスのご契約内容の変更のお手続きができます。
解除申込(※3) 投信積立サービスのご契約解除のお手続きができます。
申込取消 「〈ナント〉ネットde投信」でお申込みいただいた投信積立サービスの新規契約・変更・解除の取消ができます。

24時間
15:00締切

(15:00以降のお取引きの取消は翌営業日の15:00まで可能)

各種照会

サービス時間(※1)
取引履歴 当行での投資信託に関する各種取引の履歴が確認できます。 24時間
預り残高明細 当行にお預けいただいているファンドの残高が確認できます。
運用損益 現在お預けいただいているファンド、および換金したファンドの損益が確認できます。
譲渡損益 譲渡損益の通算額が確認できます。

電子交付サービス

サービス時間(※1)
当行からの各種報告を、電子ファイル(PDFファイル)にて閲覧、保存できます。(※5) 24時間
(※1)
毎月第3日曜日24:00~翌月曜日6:00はシステムメンテナンスのためご利用いただけません。 また、上記以外でもシステム調整のため一部ご利用できない場合がございます。
(※2)
購入資金は、申込日の15:00以降に預金口座から引落されます。
(※3)
投信積立サービスの新規契約、および解除は、引落日の5営業日前から引落日までの期間はお申込みいただけません。
(※4)
投信積立サービスの契約内容変更は、毎月の買付金額、および買増月の買増金額の変更のみ可能です。また、引落日の5営業日前から引落日までの期間にお申込みいただいた場合は、次回引落日からの変更となります。
(※5)
店頭窓口取引にかかる各種報告も電子交付となります。

くわしくは、窓口または<ナント>ダイレクトヘルプデスクまでお問い合わせください。

お近くの南都銀行

電話でご相談

0120-710-256

受付時間/平日  9:00~21:00
     土日祝 9:00~17:00

フリーダイヤルがご利用いただけない場合は
0956-59-9870までご相談ください。

  • ※ ご購入や換金のお申込みは、投資信託口座開設店以外の店舗ではお取扱いしておりません。