ログインパスワード・取引実行パスワードを忘れてしまった

 サービス管理責任者の方が初回ログインパスワード・取引実行パスワードを忘れてしまった場合は、「<ナント>Web-ビジネスバンキング利用申込書」(お客様控)をご参照ください。万が一「<ナント>Web-ビジネスバンキング利用申込書」(お客様控)の紛失等でパスワードの確認ができない場合は、「Web-ビジネスバンキングパスワードに関する諸届」により、お取引店でのお手続きが必要となります。

 サービス管理責任者の方が、初回から変更されているログインパスワード・取引実行パスワードを忘れてしまった場合は、「Web-ビジネスバンキングパスワードに関する諸届」により、お取引店でのお手続きが必要となります。

 サービス管理責任者以外の方が初回ログインパスワード・取引実行パスワードを忘れてしまった場合は、サービス管理責任者の方にお問い合わせください。万が一サービス管理責任者の方でもおわかりにならない場合は、サービス管理責任者の方にパスワードの再設定を依頼してください。なお前回と同じパスワードは利用できません。詳しい操作方法は操作マニュアル「第6章 T 各種設定 2 利用者の照会・変更」(P.99〜P.102)をご参照ください。

 サービス管理責任者以外の方が、初回から変更されているログインパスワード・取引実行パスワードを忘れてしまった場合は、サービス管理責任者の方にパスワードの再設定を依頼してください。なお前回・前々回と同じパスワードは利用できません。詳しい操作方法は操作マニュアル「第6章 T 各種設定 2 利用者の照会・変更」(P.99〜P.102)をご参照ください。