ロックを解除したい
<ナント>Web-ビジネスバンキングでは、ログインパスワード・取引実行パスワード等の入力を指定回数以上間違えた場合は、セキュリティの観点からパスワードのご使用をロックさせていただいております。また、お取引店にロック設定を依頼された後、同IDにて再度サービスのご利用をご希望の場合もロック解除が必要です。ロックの解除は利用者の方と、サービス管理責任者(実行・承認権限者)の方で操作が違います。
- 利用者の方のロック解除
実行・承認権限者にパスワードロックの解除を依頼してください
パスワードロック解除の詳しい操作方法は操作マニュアル「第5章 T承認・申請変更 6.パスワードロック解除の承認、申請変更(P.91〜)」をご参照ください。
- サービス管理責任者の方のロック解除
サービス管理責任者ご自身のパスワードのロック解除につきましては、サービス管理責任者が<ナント>Web-ビジネスバンキングのログイン画面から「パスワードロック解除・再設定」の操作を行ってください。
!ご注意ください!
ログインパスワード・取引実行パスワードをお忘れになられた場合は、ロック解除とともにパスワードの再設定も合わせてご依頼ください。セキュリティ上、当行におきましてはパスワードをお調べすることが一切できませんので、新たにパスワードを設定していただくことになります。その際は過去にご使用になられたパスワードは設定できませんのでご了承ください。