金融機関コード0162
文字サイズ

新商品・キャンペーンのご案内

すでに当行で公的年金をお受取りのお客さまは、どなたでもご利用いただくことができます。また、他の金融機関で公的年金をお受取りのお客さまや、今後公的年金のお受取りを検討されているお客さまについても当行での年金お受取り手続きと同時にご利用いただけます。特典のご利用等についての詳細は当行本支店窓口までお問い合わせください。

特典1
警備会社が提供するサービスの利用をご希望されるお客さまに、当行から警備会社をご紹介し、契約された場合、以下の特典がご利用いただけます。
サービスについてのお客さまへのご説明は、警備会社が行い、サービスのご利用時には、お客さまと警備会社とのご契約が必要となります。


「セコム・マイドクタープラス」はセコム(株)が提供する専用端末からさまざまなサポートを受けられる、シニアの方や持病のある方への見守りサービスです。
本サービスは、家庭用安全システム「セコム・ホームセキュリティ」契約者限定のオプションサービスですが、当行で年金をお受取りのお客さまは「セコム・ホームセキュリティ」の契約がない場合でもお申込みいただけます。

月額基本料金[1,800円(税別)]の他、現場急行料金、位置情報提供料金、通話料金は別途お客さまのご負担となります。


「HOME ALSOKみまもりサポート」は、ALSOKが提供するシニアの方の「いつも」と「もしも」をサポートする緊急通報・電話相談サービスです。

無料となる警備料金はご契約プランにより異なります。3か月目以降の警備料金はお客さまのご負担となります。
また、ご契約プランによって、その他料金等が発生する場合がございます。


特典2
急な病気やけがで困ったときなど、健康や介護に関するご相談に、経験豊富な相談員が対応させていただく電話相談サービスを無料でご利用いただけます。当行で年金をお受取りのお客さま専用の相談ダイヤルをご用意し、「24時間年中無休」でご利用いただけます。





特典3
  〈ナント〉で年金をお受取りのお客さまに、日ごろの感謝の思いをこめて、お誕生日プレゼントをご用意しています。お誕生日前に当行からお送りするプレゼントご案内のハガキをご持参のうえ、お取引店までお気軽におこしください。ご来店を心よりお待ちしています。
プレゼントの内容は毎年変わります。(プレゼントはお1人さま1つとなります)

●プレゼント例
※使用イメージ(中身は含まれません)
 


特典4


■〈ナント〉年金定期の概要 預金保険制度の対象となっており同保険制度の範囲内で保護されます。
 ご利用いただけるお客さま・ご用意いただくもの
〈ナント〉で公的年金(国民年金・厚生年金・共済年金[恩給])をお受取りのお客さま
  年金お受取りの普通預金口座の通帳とお預入いただく通帳ならびにお届出印をご用意ください。ただし、通帳の摘要欄に「年金」の表示がない場合は、年金(恩給)証書もご用意ください。

新たに〈ナント〉で公的年金のお受取りをお申込みいただいたお客さま
  裁定請求書または支払機関変更届をご用意ください。

制度上、公的年金受給資格をお持ちでない65歳以上の在日外国人のお客さま
  「在留カード」・「特別永住者証明書」・「住民票」・「運転免許証」のいずれかをご用意ください。
 
 お預入期間
1年間 ※元金自動継続方式、または自動解約入金方式をご選択いただきます。
元金自動継続方式 満期日に元金のみをご継続し、お利息を年金お受取指定口座に自動的にご入金いたします。
自動解約入金方式 満期日に元金とお利息の合計額を年金お受取指定口座に自動的にご入金いたします。
   
 お預入金額
1円以上100万円以内(1円単位) ※積立式の定期預金ではありません。
 
 適用利率
スーパー定期(1年)店頭表示利率+0.2%
 


特典5
〈ナント〉ポイントサークルのポイント数が60ポイント加算されます。お客さまのお取引ポイントに応じ、さまざまな特典をご利用いただけます。ポイントサークルについてくわしくは、店頭または当行ホームページでご確認ください。

ご注意事項 ●特典のご利用は、当行で公的年金をお受取りいただくお客さまが対象となります。
●特典内容は、今後見直しする場合がありますのであらかじめご了承ください。


各商品・サービスに関するお問い合せは、〈ナント〉本支店窓口または〈ナント〉ダイレクトセンターへ 0120-710393 受付時間 平日 9:00~17:00
(銀行営業日)