金融機関コード0162
文字サイズ

お客さまへの大切なお知らせ

予約扱いの他行宛振込発信時刻の変更について

法人向けインターネットバンキングにおいて、お客さまのパソコンにウィルスを侵入させることにより、不正にパスワード情報などを入手し、資金をだまし取ろうとする犯罪手口が横行しています。
当行は、Web-ビジネスバンキングの不正送金被害を未然に防ぎ、お客さまの大切なご預金をお守りするための対策として、平成28年7月14日(木)より、予約扱いの他行宛振込(当行宛振込、総合振込、給与振込は除く)の発信時刻を午前11時に変更させていただいておりましたが、この度、お客さまの利便性を改善するため、発信時刻を午前10時に変更させていただきます。
なお、発信時刻が変更となっても振込先口座へは当日中に入金となります。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.変更開始日
  平成28年9月26日(月)発信分より

2.予約扱いの他行宛振込(当行宛振込、総合振込、給与振込は除く)の発信時刻(銀行営業日)
 
変更前 変更後
11:00~ 10:00~

3.お客さまへのお願い
  振込の発信時刻を遅らせることにより、振込が成立する前に、お客さまご自身で身に覚えのない取引がないか確認いただけるようになります。
毎朝10:00までに身に覚えのない取引がないか、取引履歴や当行からの通知メールをご確認ください。
万が一身に覚えのない取引があった場合は、すぐに窓口または<ナント>Web-ビジネスバンキングヘルプデスクまでお問い合わせください。