金融機関コード0162
文字サイズ

お知らせ

定期預金満期通知状の発送終了について

   いつも南都銀行をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 このたび当行では、個人のお客さまにお送りしている『定期預金期日・中間利息支払日のお知らせ』※につきましては平成29年9月15日作成分の発送をもって終了させていただきました。
 今後もお客さまにご満足いただける商品・サービスの提供に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
  ※定期預金の満期日または、中間利息にて新たな定期預金が作成されることを事前にお知らせする通知状です。
   
  以下の場合は引き続き通知状をお送りします。
(1) 課税区分がマル優の口座
(2) 点字サービスをご利用の場合
(3) 自由金利型定期預金(大口定期預金)明細のうち、満期取扱区分が非継続明細を含む場合

定期預金満期にかかる内容は、下記の方法にてご確認いただきますようお願い申し上げます。
本件後のご確認方法 内 容
通帳、ならびに証書 通帳や証書に記載の元金・預入期間・満期日・利率をご確認いただけます。
<ナント>ダイレクト インターネットバンキング(<ナント>ダイレクト)をご契約のお客さまは画面上で上記内容をご確認いただけます。
※事前にサービス口座の登録が必要です。
詳しくはホームページをご覧いただくか、窓口へお問い合わせください。
 
なお、本件に関するお問い合わせや、今後も満期通知状の発送をご希望される場合は、お取引店までお申し出くださいますようお願い申し上げます。