金融機関コード0162
文字サイズ

お知らせ

当行スマートフォンアプリのサービス終了のお知らせ

 現在、サービス提供を行っているスマートフォンアプリ(現行アプリ※)は、平成29年6月30日をもってサービスを終了します。今後は、これまでの機能に加え、新機能を追加した「南都銀行スマートフォンアプリ」(新アプリ※)を引き続きご利用いただきますようお願いします。(※現行アプリ、新アプリのアイコン、ホーム画面は下記をご覧ください)
 新アプリは、普通預金の口座開設をお申込み(当行で初めての口座開設お申込みに限ります)いただけるほか、当行ホームページへのリンク、店舗ATM検索、インターネットバンキングや、スマートフォンアプリサービス(Cotoca Town Pass、LINE@)等さまざまなサービスをご利用いただけます。
 また、ご利用のスマートフォン端末のセキュリティチェックを行う機能も搭載していますので、旧アプリをご利用のお客さまは、引き続き新アプリをご利用いただきますようお願いします。(ご利用には、Google Play、App Storeからのダウンロードが必要です。)
 なお、ご利用の端末によって、ご利用いただけない場合やOSのアップデート等が必要となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
   
現行アプリ(アイコン)
現行アプリ(ホーム画面)

新アプリ(アイコン)
新アプリ(ホーム画面)


南都銀行スマートフォンアプリの
ダウンロードはこちらから

  • ■Androidの方
  • ■iPhoneの方

南都銀行スマートフォンアプリのご利用推奨環境
iPhone :iOS9.x、10.x
Android :Android OS 5.x、6.x、7.x

<南都銀行スマートフォンアプリ(新アプリ)の概要(主な機能)>
  〇普通預金口座開設お申込(同時にカードローンもお申込みいただくことができます)
  〇ホームページへのリンク
  〇店舗ATM検索
  〇インターネットバンキング
  〇インターネット投信
  〇各種ローンお申込み
  〇セキュリティチェック機能
  〇スマートフォンアプリサービス(Cotoca Town Pass、LINE@)