パスワード関連諸届の受付


 サービス管理責任者ご自身のパスワードのロック解除と再設定、全ての利用者の ワンタイムパスワード(またはスマートフォン認証)の利用中止の手続きができます。

【留意点】

パスワードのロック解除と再設定の手続きでは、ワンタイムパスワード(またはスマートフォン認証)によりサービス管理責任者さまご本人の確認を行います。ワンタイムパスワード(またはスマートフォン認証)がロックしている場合には手続きができません。
ワンタイムパスワード(スマートフォン認証)の利用中止の手続きでは、本サービスにお届出いただいている連絡先電話番号から、当行の指定した認証用電話番号に発信していただくことにより、サービス管理責任者さまご本人の確認を行います。お届出の連絡先電話番号の電話機がない場合は手続きができません。

1.[パスワードロック解除・再設定]
サービス管理責任者ご自身のパスワードのロック解除と再設定の手続きができます。
設定区分をお選びください。
設定区分 ログインパスワードをロック解除・再設定
取引実行パスワードをロック解除・再設定
ログインパスワードと取引実行パスワードをロック解除・再設定
2.[ワンタイムパスワードに関する届出]
ワンタイムパスワード(またはスマートフォン認証)の利用中止の手続きができます。ワンタイムパスワードのロック解除の場合も利用中止の手続きを行ってください。
ワンタイムパスワードの利用中止をお選びください。
設定区分 ワンタイムパスワードの利用中止