2025年3月30日(日)をもちまして、南都銀行の口座のご利用による〈Wallet +〉のサービスを終了させていただきます。長らくのご愛顧ありがとうございました。今後は南都銀行アプリのご利用をお願いします。
退会のお手続の前にご確認・お手続いただきたい事項
Wallet +退会手続の流れ
南都銀行アプリのご案内
本件に関するお問い合わせ先 南都銀行 Wallet +ヘルプデスク 0120-710-272(フリーダイヤルがご利用いただけない場合 0956-59-9886)受付時間/平日9:00~17:00 ※受付期間・・・2024年12月16日~2025年4月30日
2025年3月30日(日)をもちまして、南都銀行の口座のご利用による〈Wallet +〉のサービスを終了させていただきます。長らくのご愛顧ありがとうございました。今後は南都銀行アプリのご利用をお願いします。
退会のお手続の前にご確認・お手続いただきたい事項
目的預金 ご利用のお客さま
myCoin 100枚以上 お持ちのお客さま
THEO+南都銀行 ご利用のお客さま
Wallet +退会手続の流れ

退会のお手続の前に、「退会のお手続の前にご確認・お手続いただきたい事項」をご確認ください。

よくある質問

サービス終了後は、入出金明細を閲覧することはできますか?

サービス終了後は、南都銀行アプリにおいて、入出金明細をご確認いただくことができます。 なお、端末の生体認証がご利用いただけない等の理由で、南都銀行アプリをご利用いただけない場合は、〈ナント〉ダイレクト(インターネットバンキング)をご利用ください。

南都銀行アプリでは、入出金明細の照会期間はどのくらい閲覧することができますか?

南都銀行アプリでは、通帳のご利用有無によって入出金明細の照会期間が異なります。通帳をご利用の場合は「最長2か月間」、通帳レスをご利用の場合は「最長10年間」(〈ナント〉ダイレクトは「最長25か月間」)の明細※を照会いただくことができます。

※通帳をご利用の場合は、通帳レスに切り替えた時点から明細の蓄積を行いますので、通帳レスに切り替えた時点では最長期間での明細を照会いただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。

2024年4月より、さまざまな機能がご利用いただける南都銀行アプリの取扱いを開始しております。
サービス終了後は、南都銀行アプリをご利用いただきますようお願いします。

南都銀行アプリのご案内

▼ 南都銀行アプリをダウンロード ▼

  • APP Storeからダウンロード
  • Google Playで手に入れよう

アプリ利用可能環境
● iPhoneをご利用の方/iOS 15.0以降
● Androidをご利用の方/Android OS 11.0以降(2024年12月現在)

App Store は Apple Inc. のサービスマークです。
Google Play および Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。

|本件に関するお問い合わせ先|

南都銀行 Wallet +ヘルプデスク 0120-710-272(フリーダイヤルがご利用いただけない場合 0956-59-9886)受付時間/平日9:00~17:00 ※受付期間・・・2024年12月16日~2025年4月30日