<ナント>「Web口振受付サービス」は当行と提携している収納機関の商品購入やサービスの申込みをしていただいた際に、代金や料金などのお支払いに関する口座振替契約を、パソコン・携帯電話を利用してインターネットでお申込みいただけるサービスです。
商品内容
普通預金(総合口座を含みます)キャッシュカードをお持ちの個人のお客さまがご利用いただけます。(屋号付きの口座等一部ご利用いただけない場合がございます。)
当行と提携している収納機関のホームページから預金口座振替のお申込手続きを行います。
(提携収納機関はこちら)
※当行ホームページからお申込み手続きを行うことはできません。
24時間ご利用いただけます。
※毎月第2第3土曜日21:00~翌朝7:00まで、および毎年1月1日21:00~翌朝7:00まではシステムメンテナンスのため、ご利用いただけません。
エラーメッセージ | エラーコード | エラー内容 |
---|---|---|
口座認証エラーの回数が上限を超えました。お手数ですが、取扱金融機関まで連絡をお願いします。 | T062G43W | 口座名義、生年月日、キャッシュカード暗証番号等を複数回連続して入力相違された場合にご利用を停止させていただいております。
※事前にご来店予約をいただきますと、待ち時間なくお手続ができますので是非ご活用ください。 |
お取扱いできませんでした。お手数ですが、取扱金融機関まで連絡をお願いします。 | T062G85W T062G97W T062G83W |
お申込みいただいた口座は当サービスをご利用いただけない口座の可能性があります。
|
T062G30W T062G42W |
口座名義、生年月日、キャッシュカード暗証番号等のご入力いただいた内容と当行へお届出の内容が相違している可能性があります。ご入力内容をご確認のうえ、収納機関のサイトから、再度お申込みください。なお、連続して複数回入力を誤った場合は、ご利用停止となりますので、ご留意ください。 |
|
画面上の操作で画面遷移が行われませんでした。 | T999001W | ブラウザのアドレスに本サービス画面のURLを直接入力した場合や不正な画面遷移が行われた場合はお申込みを中止とさせていただいております。収納機関のサイトから、再度お申込みください。 |
タイムアウト時間を超過しました。再度ご依頼ください。 | T999002W | 一定時間操作がなかった場合、お申込みを中止とさせていただいております。収納機関のサイトから再度お申込みください。 |
ただ今の時間は、取扱金融機関のサービス時間外となっております。サービス時間をご確認のうえ、操作をお願いします。 | T984002W T984003W T062G95W |
本サービスの取扱時間外となっております。 |
ただ今サービスをご利用いただくことができません。しばらくしてからご利用いただきますようお願いします。 | T002999Eなど | 画面で入力された情報を正しく受信できなかった等の理由で操作が続けられない状態です。 |
T061001W | キャッシュカードの暗証番号入力画面で10分以上経過した場合にお申込みを中止させていただいております。収納機関のサイトから、再度お申込みください。 |
|
ワンタイムパスワードのエラー回数が上限を超えました。再度、ご依頼ください。 | T152007W | ワンタイムパスワードの入力を所定の回数以上間違えてしまうと、当日中はお手続いただけません。翌日以降に再度お手続いただきますようお願いします。 |
ワンタイムパスワードのエラー回数が上限を超えました。しばらくしてからご利用いただきますようお願いします。 | T152008W | |
ただ今サービスを利用することができません。しばらくしてからご利用いただきますようお願いします。 | T061009W | |
ワンタイムパスワードの入力時間を超えました。再度、ご依頼ください。 | T152001W | ワンタイムパスワードの入力画面で一定時間操作がなかった場合、お申込みを中止させていただいております。収納機関のサイトから再度お申込みください。 |
正しく入力してください。 | なし |
|
(2024年4月1日現在)
ご留意事項
くわしくは、窓口または<ナント>ダイレクトセンターまでお問い合わせください。
お近くの南都銀行
フリーダイヤル
0120-710-393
ご利用時間/平日 9:00~17:00 (銀行営業日)