






- 特典内容
- キャンペーン期間
- 8月8日(金)〜9月30日(火)
- プレゼント方法
- キャンペーン期間終了後、当せんされたお客さまのアプリメイン口座へ現金を入金します。
- 参加条件
-
キャンペーン期間中の南都銀行アプリのご利用状況および残高増加額に応じて応募口数が増加します。
ご利用の状況 応募口数 アプリからの
普通預金新規口座開設2口はじめてアプリに口座登録1口振込(1回以上)1口スマホATM(1回以上)1口家族口座登録1口アプリ通帳切替
(無通帳切替)2口
(最大4口)- ※すでにご利用条件にあてはまる場合は応募口数に加算されません。
- ※ご利用状況の判定には条件がございます。ご留意事項をご確認ください。
普通預金
アプリメイン口座
残高増加額応募口数20万円以上~
100万円未満1口100万円以上~
500万円未満2口500万円以上3口定期預金
アプリからの
新規お預入れ額応募口数合計20万円以上~
100万円未満1口合計100万円以上~
500万円未満3口合計500万円以上5口- ※定期預金へのお預入れは、メイン口座と同一店の定期預金口座へのみ可能です。
ご留意事項
- ・抽選結果の発表は行わず、当行からアプリメイン口座への振込をもって結果発表とさせていただきます。
- ・当せん金の振込は11月中を予定しております。
- ・抽選時点でアプリを解約しているユーザーは対象外とさせていただきます。
- ・普通預金および定期預金の月末残高は、キャンペーン終了日(9月末)23:59時点の預金残高を指します。
- ・営業時間外の入出金は翌営業日の残高として反映されることがあります。
- ・キャンペーン期間中の基準となる口座残高は、2025年7月末時点の預金残高を基準として判定します。
- ・口座開設および口座登録は、キャンペーン終了日(9月末)23:59時点で完了していることが前提です。
- ・不正が発覚した場合は、特典を無効化する等の対応を取る場合がございます。
- ・抽選の経過や結果に関するお問い合わせには一切お答えできません。
- ・本キャンペーンは予告なく変更・終了することがございます。
- 〈アプリからの新規口座開設〉
- ・当行とのお取引が初めてのお客さまで、南都銀行アプリを利用して口座を新たに開設されたお客さまが、口数増加の対象となります。
- 〈はじめてアプリに口座登録〉
- ・キャンペーン期間中に新たに口座登録されたお客さまが、口数増加の対象となります。キャンペーン期間以前から口座登録されているお客さまは対象外とさせていただきます。
- ・キャンペーン期間中にメインの口座を変更、解約したお客さまは対象外とさせていただきます。
- 〈振込〉
- ・キャンペーン期間中に当行本支店、他行宛振込を実施したお客さまが、口数増加の対象となります。
- ・振込手数料は別途お客さまのご負担となります。
- 〈スマホATM〉
- ・キャンペーン期間中にスマホATM取引をご利用いただいたお客さまが、口数増加の対象となります。
- ・ATMご利用手数料は別途お客さまのご負担となります。
- 〈家族口座登録〉
- ・キャンペーン期間中に家族口座照会機能を利用して、「ご家族(口座を見たい人)」と「ご自身の口座(見せる口座)」をご登録いただいたお客さまが、口数増加の対象となります。
- 〈アプリ通帳切替〉
- ・キャンペーン期間中にアプリ通帳切替機能を利用して、普通預金もしくは定期預金口座をアプリ通帳口座へ切替いただいたお客さまが、口数増加の対象となります。
- ・対象となるのは最大2口座(4口)までとなります。
※ご検討にあたっては、当行ホームページより最新の「各種規定」等をご確認ください。
-
お客さまの別口座に
お金を移動できる -
メインとなる口座を登録すればご本人名義口座は
全て自動連携 -
アプリからキャッシュ
カードの利用停止・
再開ができて安心 -
アプリで
毎月の収支状況を
カンタン確認 -
無通帳口座
への切替も
アプリで完結 -
住所変更や
限度額の変更も
アプリでカンタン -
アプリを通じてご家族間で
口座の取引明細を共有可能に!
ほかにも便利な機能が充実!
-
アプリをダウンロード
してください -
お客さま情報を登録してください。
(必要事項、生体認証情報) -
ご自身の顔および本人確認書類を
撮影してください。※本人確認書類は運転免許証または
マイナンバーカードに限ります -
口座情報など、必要情報を
入力してください。 -
当行からの口座登録完了のご案内を
お待ちください。※原則3営業日以内
「南都銀行アプリ」に
関するよくあるご質問
- 誰でも利用できるのですか?
- キャッシュカードを発行している口座をお持ちの個人のお客さまであればご利用いただけます。
- 利用する際に必要なものはありますか?
- アプリを初めてご利用いただく際に本人確認を実施させていただきます。本人確認には、マイナンバーカードまたは運転免許証が必要となります。
- 本人以外の口座を
登録することができますか? - アプリに登録できる口座は、ご本人名義の口座のみです。メイン口座をご登録いただくとご本人名義の他の口座が自動で登録されます。
ご家族の口座を確認したい場合は、家族口座照会にご登録いただくことで、閲覧することができます。
さあ南都銀行アプリで
ちょっと便利な暮らしを
お楽しみください!
【南都銀行アプリのご注意事項】
- ●スマートフォンのみご利用いただけます。
- ●タブレット類はサポート対象外です。
- ●対応OSは当行ホームページ「南都銀行アプリ」をご確認ください。
- ●当行所定の規定やご留意事項をご確認いただき、同意のうえでご利用ください。
- ●国内からのご利用に限ります。
- ●本アプリのご利用は無料です。ただしアプリのご利用およびダウンロードには別途通信料がかかり、お客さまのご負担となります。
- ●振込手数料の詳細は、当行ホームページ「各種手数料」をご確認ください。
- ●システムメンテナンスなどにより、ご利用いただけない時間帯があります。
【アプリ利用可能環境】
- ●iPhoneをご利用の方: iOS 15.0以降
- ●Androidをご利用の方: Android OS 11.0以降
(2025年8月現在)
- ※詳しくは、当行ホームページ「南都銀行アプリ」をご確認ください。