お客さまへの大切なお知らせ

2019年11月26日

お客さま各位

株式会社南都銀行

ATMネットワークシステムのメンテナンスに伴うATMの取引制限について

いつも南都銀行をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。
今般、金融機関をつなぐATMネットワークのシステムメンテナンスが予定されております。
メンテナンス期間中は、金融機関をまたぐATMでの取引ならびにお振込をご利用の際には、以下をご注意いただきたくお願い申し上げます。



1.メンテナンス期間
 
 
2.ATMご利用時のご注意点
  (1) 当行キャッシュカードをご利用のお客さま
    上記のメンテナンス期間中は、他行のATMではご利用いただけません。
当行ATMおよびコンビニATM(イーネット・ローソン・セブン)は通常通りご利用いただけます。
 
  (2) 他行キャッシュカードをご利用のお客さま
    上記のメンテナンス期間中は、当行ATMでは当行以外の金融機関のキャッシュカードはご利用いただけません。
※詳しくは、キャッシュカードのお取引金融機関にお問い合わせください。
 
3.他行宛お振込のご注意点
   (1) 上記メンテナンス期間中は、他行宛お振込のお手続きにあたって、受取人口座の名義が表示されません。お手続きの際には、受取人名義の入力が必要になります。
通常時 振込先の①銀行名②支店名③口座番号をご入力ください。
→受取人口座名義が表示されます。
上記メンテナンス期間中 振込先の①銀行名②支店名③口座番号に加えて、
④受取人口座名義の入力が必要です。
 
   (2) 口座番号や受取人名義が相違していた場合、振込先銀行から振込資金が返却される場合があります。
お手続きの際には、振込内容に間違いがないか十分にご確認いただくようお願いいたします。

※詳しくはこちら をご覧ください。


以上