お客さまへの大切なお知らせ

南都銀行ホームページの常時SSL化(https化)のお知らせ

平素より南都銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。

南都銀行では、お客さまにより安心して南都銀行のホームページをご利用いただくため、2019年12月19日17時(予定)に、セキュリティ強化対策として当行ホームページの全ページを対象に常時SSL化(https化)※を行います。
※南都銀行webサイトのすべてのページで通信を暗号化(https化)すること。

これまでも、<ナント>ダイレクト等のお客さまの個人情報が送信されるページではhttps通信を導入しておりましたが、ホームページ全体の通信をhttps化することで、より一層安全にご利用いただけるようになります。

なお、常時SSL化(https化)に伴い、URLの開始部分が下記のように変更されます。

(旧)http://www.nantobank.co.jp/
(新)https://www.nantobank.co.jp/

本変更に伴い、2019年12月19日(予定)以降は、旧URLにアクセスした場合でも自動的に新しいURLに転送されますが、ブックマークやお気に入り等をご利用頂いている場合は、お手数ですが新しいURLにて再度ご登録をお願いいたします。

南都銀行では、今後もお客さまに安全かつ使いやすいホームページの提供に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


2019年12月
南都銀行