お客さまへの大切なお知らせ

2020年10月6日

各位

株式会社 南都銀行

「スマートフォン決済サービス」への連携機能の一時停止について

 「スマートフォン決済サービス」において、他金融機関で口座番号やキャッシュカード暗証番号等のお客さま情報を使用した不正利用による被害が発生しています。

 当行では、現時点で不正利用は確認されていませんが、お客さまの安心・安全を最優先するため、当面の間、下記「スマートフォン決済サービス」への連携機能を一時停止させていただいています。

 お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



停止しているサービス
(1) 新規口座登録:ドコモ口座、PayPay、楽天Edy、J-Coin Pay、メルペイ
(2) チャージ機能:ドコモ口座
   
サービスを再開する場合は、別途ホームページ等でお知らせします。
各サービスの画面上で「メンテナンス中」や「お取扱いできませんでした。」といった文言が表示される場合がありますが、当面の間ご利用いただけませんのでご了承ください。


万一、身に覚えのない取引等がございます場合には、お近くの当行窓口または下記までご連絡をお願いいたします。
また、入出金明細の確認は、紙の通帳以外に、スマートフォンでご確認いただける「南都銀行スマートフォンアプリ」をご提供させていただいていますので是非ご利用ください。
「南都銀行スマートフォンアプリ」についてくわしくはこちらをご確認ください。



【お問い合わせ先】
南都銀行 事務サポート部EBセンター
電話番号 0742-50-4120
受付時間 銀行営業日 9:00~17:00
(但し、土日祝日、12/31~1/3を除く)