お客さまへの大切なお知らせ

お客さま各位

店舗ネットワークの再編についてのご案内

 店舗ネットワークの再編につきまして下記の通りお知らせいたします。

 お客さまには何かとご不便をおかけいたしますが、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、引き続き末永いご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



○共同店舗化の実施(5店舗)

 以下の対象店舗において、移転集約による共同店舗化を実施いたします。

・「共同店舗」とは同じ店舗内に複数の支店・出張所等が営業する店舗の形態です。

・「共同店舗化」の実施に際しては、店番・店名・口座番号の変更はなく、現在ご利用いただいている通帳や証書、キャッシュカード等はそのままご利用いただけます。なお、貸金庫のご契約をいただいておりますお客さまは手続きが必要となりますので、手続きのご案内を郵送にてお送りいたします

・ATMは、現店舗跡地ないし近隣にて営業を継続いたします。


※2020年11月にご案内いたしました「北山支店の川上支店への移転・共同店舗化」ならびに「十津川支店の五条支店への移転・共同店舗化」につきまして、日程を変更させていただきました。
詳しくはこちら(▶北山支店十津川支店)をご覧ください。



○空中店舗化・昼休業の実施(4店舗)

 以下の対象店舗において、1階の窓口営業を終了し、2階以上の空中階にて相談業務中心の営業を行うとともに昼休業を実施いたします。


・「空中店舗」とは建物の2階以上で窓口営業する店舗の形態です。

・「空中店舗化」に併せて昼休業(11:30~12:30)を設けさせていただきます。

・ATMは、引き続き現在の場所で営業し、営業時間も変更ございません。


お取引店の移転や手続き等に関する内容につきましては、専用窓口にお問い合わせください。
【 お問い合わせ専用窓口:TEL 0120-710-141 受付時間:銀行営業日 9:00~17:00 】


○昼休業の実施(13店舗)

 以下の対象店舗において、昼休業を実施いたします。


・11:30~12:30の間、昼休業を設けさせていただきます。

・ATMの営業時間は、変更ございません。


以 上