お客さまへの大切なお知らせ

2022年7月

お客さま 各位

株式会社 南都銀行

東京瓦斯ガス株式会社さまのガス料金等収納業務の終了に関するお知らせ

 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 さて、東京瓦斯株式会社さまのガス料金等収納につきまして、東京瓦斯株式会社さまと協議の結果、2022年9月30日(金)をもちまして、弊行での収納業務の取扱いを終了させていただくこととなりました。

 これに伴い、当行窓口での収納およびお客さまとの口座振替による料金収納を終了させていただくことになります。引き続き口座振替などによる料金収納をご希望される場合は、後日、東京瓦斯株式会社さまより手続き書類の案内が送付されますので、手続き内容をご確認のうえ、改めてお申込みいただきますようお願い申し上げます。なお、弊行との口座振替契約終了に伴うお手続きは不要です。

 お客さまには大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

(※)口座振替等のお手続きについて…東京瓦斯株式会社さまホームページご参照
https://home.tokyo-gas.co.jp/gas/ryokin/kouza.html

本件ガス料金等収納業務の終了に関するご照会は<ナント>ダイレクトセンターまでお問い合わせください。
電話番号 0120‐710‐393  
平日9:00~17:00(銀行営業日)

~<ナント>ポイントサークルをご契約のお客さまへ~

 <ナント>ポイントサークルでは、ご契約者さまのお取引の内容をポイントに換算し、ポイントに応じて各種特典をご提供させていただいております。ポイントを判定するお取引項目のひとつであるガス料金(5ポイント)が本件により加算されなくなりますので、何卒ご理解を賜りますとともにご不明な点等がございましたら、お取引店までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。