新規お申込み <ナント>ダイレクト(インターネットバンキング)

<ナント>ダイレクトは、インターネット上またはメールオーダーサービス“Let’sメール”(郵送)、南都銀行の本支店窓口でお申込みいただけます。

新規お申込みにあたってのご注意事項

南都銀行本支店に普通預金口座(普通預金口座には総合口座取引の普通預金口座を含みます)をお持ちの個人のお客さまが対象です。

ご契約はお一人さま1契約とさせていただきます。

窓口にてお申込みいただく際は、お届出のご印鑑に加え、本人確認書類(運転免許証・マイナンバーカード等)または代表口座としてご登録いただく普通預金口座のお通帳(もしくはキャッシュカード)をご持参ください。

本サービスでは、ご本人名義でお届出のご住所との一致を確認させていただいております。お届出のご住所に変更が必要なお客さまは、当行本支店窓口または郵送により住所変更のお手続きを済ませたうえで、お申込みください。
住所変更届のメールオーダーサービスの資料請求はこちら

スターターキット(ご契約者カード等)は簡易書留郵便でお送りしますので、お申込みは日本国内にお住まいの方のみとさせていただきます。

お申込みについては、原則ご住所または勤務先が当行本支店にお近くのお客さまに限らせていただきます。

インターネットからのお申込み(オンラインサインアップ)

すでに南都銀行に普通預金口座(総合口座普通預金を含む)をお持ちの方で、キャッシュカードをお持ちの個人のお客さまがご利用いただけます。

インターネットでお申込みが完了いたします。書面による新規申込み手続きは不要です。

オンラインサインアップが完了した時点から「<ナント>ダイレクト」の一部のお取引をご利用いただけます。

お申込み完了後、約10日で「スターターキット」をお届出のご住所へ簡易書留郵便でお送りいたします。「ご契約者カード」到着後、ログイン後のトップ画面から「ご契約者カードの受取登録」を完了いただくとすべてのお取引がご利用いただけます。

本サイトからのお申込みは、65歳未満のお客さまに限らせていただきます。大変恐れ入りますが、65歳以上のお客さまは、お取引店の窓口にてお申込いただきますようお願いいたします。

※照合表口口座、屋号付口座、カードローン口座など、一部にお申込みいただけない普通預金口座がございますので、あらかじめご了承ください。

ご注意事項

  • 「スターターキット」を当行お届出のご住所へ簡易書留郵便でお送りいたします。郵便不着等で「スターターキット」をお客さまにお届けできない場合は、お申込みの取消しをさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • 「お申込み受付完了」のお知らせについて
    インターネットでお申込みいただく場合、お申込み時にご入力いただいた電子メールアドレスあてに受付完了のお知らせをお送りいたします。
    ドメイン指定など電子メールの受信制限を設定されているお客さまは、次のドメインからの電子メールを受信できるよう設定をお願いいたします。
    「@nantobank.co.jp」
  • インターネットからの「<ナント>ダイレクト」のお申込みおよびお取引は、お客さまご自身が所有されるパソコンなどから行ってください。インターネットカフェなど不特定多数の方が利用するパソコンからのご利用は絶対に行わないでください。また、お客さまご自身が所有されるパソコンでも、セキュリティ対策ソフトを使用し、OSなどを含めたソフトウェアを最新の状態にしたものでご利用ください。
  • 当行は、インターネットからの「<ナント>ダイレクト」のお申込みおよびお取引にはついては、128bitSSLの暗号化通信を採用しています。

メールオーダーサービス"Let'sメール"(郵送)によるお申込み

すでに南都銀行で普通預金口座をお持ちのお客さまがご利用いただけます。

申込書をご請求のうえ、書面にてお申込みください。

お申込み完了後、約10日で「スターターキット」をお届出のご住所へ簡易書留郵便でお送りします。
「ご契約者カード」到着後、初回登録(「IBログインパスワード」・「Eメールアドレス」の登録)を行ったうえで、ログイン後のトップ画面から「ご契約者カードの受取登録」を完了いただくとすべてのお取引がご利用いただけます。

くわしくは、窓口または<ナント>ダイレクトヘルプデスクまでお問い合わせください。

お近くの南都銀行

電話でご相談

0120-710-256

受付時間/平日  9:00~21:00
     土日祝 9:00~17:00

フリーダイヤルがご利用いただけない場合は
0956-59-9870までご相談ください。