ログイン
ログイン
ログインでは、インターネットバンキングのご利用に必要な「ご契約者番号」と「IBログインパスワード」を入力してください。
■ご契約者番号
ご契約者カードの裏面に記載されているご契約者番号を入力してください。
■店番・口座番号
<ナント>ダイレクトの代表口座の店番・口座番号です。キャッシュカード等でご確認いただけます。
ご契約者カードを紛失した場合は、すぐにお近くの南都銀行またはATM照会センターに連絡してください。
ATM照会センター
0120-710-345
受付時間:24時間365日
- Q.
- ご契約者番号が分からない(入力したものが間違っていると表示される)。
- A.
- ご契約者カード裏面に記載されているご契約者番号を再度確認してください。印字面が読めなくなったなどの理由で再発行を希望される場合は、ログイン画面右下の「ご契約者カード再発行」ボタンをクリックし、手続きしてください。スマートフォンをご利用の場合は「ログインでお困りのお客さま」の「ご契約者カード再発行」よりお手続きしてください。
■IBログインパスワード
IBログインパスワードは、インターネットバンキング(<ナント>ダイレクト)を契約された当初、または、初回登録時に登録されたパスワードのことです(4〜16桁の半角英数記号)。
契約時にIBログインパスワードを設定せず、初回登録もお済みでない場合は、ログイン画面右下の「初回登録」ボタンをクリックし、初回登録を行ってください。スマートフォンをご利用の場合は「初めてのお客さま」の「IBログインパスワード等をまだ登録されていないお客さま(初回登録)」より、初回登録を行ってください。
- Q.
- IBログインパスワードを忘れてしまった、または、何度か間違えてロックされてしまった。
- A.
- IBログインパスワードを再度登録する必要があります。
「ログイン」ボタンの下にある「パスワードを忘れた・ロックされた場合」のリンクをクリックし、再登録してください。
スマートフォンをご利用の場合は「ログインでお困りのお客さま」の「パスワードをロックされた・忘れたお客さま」より、再登録してください。