ヘルプ

ログイン・ログアウト

ログイン

ログイン

ログインでは、インターネットバンキングのご利用に必要な「ご契約者番号」と「IBログインパスワード」を入力してください。

ご契約者番号

ご契約者カードの裏面に記載されているご契約者番号を入力してください。

店番・口座番号

<ナント>ダイレクトの代表口座の店番・口座番号です。キャッシュカード等でご確認いただけます。

ご契約者カードを紛失した場合は、すぐにお近くの南都銀行またはATM照会センターに連絡してください。

ATM照会センター
0120-710-345
受付時間:24時間365日

Q.
ご契約者番号が分からない(入力したものが間違っていると表示される)。
A.
ご契約者カード裏面に記載されているご契約者番号を再度確認してください。印字面が読めなくなったなどの理由で再発行を希望される場合は、ログイン画面右下の「ご契約者カード再発行」ボタンをクリックし、手続きしてください。スマートフォンをご利用の場合は「ログインでお困りのお客さま」の「ご契約者カード再発行」よりお手続きしてください。

IBログインパスワード

IBログインパスワードは、インターネットバンキング(<ナント>ダイレクト)を契約された当初、または、初回登録時に登録されたパスワードのことです(4〜16桁の半角英数記号)。
契約時にIBログインパスワードを設定せず、初回登録もお済みでない場合は、ログイン画面右下の「初回登録」ボタンをクリックし、初回登録を行ってください。スマートフォンをご利用の場合は「初めてのお客さま」の「IBログインパスワード等をまだ登録されていないお客さま(初回登録)」より、初回登録を行ってください。

Q.
IBログインパスワードを忘れてしまった、または、何度か間違えてロックされてしまった。
A.
IBログインパスワードを再度登録する必要があります。
「ログイン」ボタンの下にある「パスワードを忘れた・ロックされた場合」のリンクをクリックし、再登録してください。
スマートフォンをご利用の場合は「ログインでお困りのお客さま」の「パスワードをロックされた・忘れたお客さま」より、再登録してください。

ログアウト

ログアウト

今回のログイン時間を確認してください。
ログイン時間はメモを取るなどして記録されることをお勧めします。次回ログイン時に表示される時間と照らし合わせて、不審なログインがなかったか確認してください。

必要なお取引を終了されたら、必ず画面右上の「ログアウト」ボタンをクリックして、ログアウトしてください。
また、お取引の途中でパソコンの前を離れるときも、セキュリティ保持のために必ずログアウトをするよう心がけてください。
なお、一旦ログアウトした後に、再度、お取引をされる場合には、もう一度ログインの操作が必要です。