ヘルプ

トップページ

トップページ

トップページでは、「代表口座残高」「お知らせ」等をご確認いただけます。

文字サイズの変更

画面上の文字サイズを変更いただけます。
また、変更した文字サイズは後続の画面にも引き継がれます(画面の仕組み上、一部引き継がれないものもあります)。

前回ログイン

前回のお取引の際、ログインした日時が表示されます。
お客さまの覚えのない日時が表示されている場合には、下記までお問い合わせください。

<ナント>ダイレクトヘルプデスク
0120-710-256 または 0956-59-9870(通話料有料)
平日9:00〜21:00 土日祝日9:00〜17:00

代表口座情報

<ナント>ダイレクトをお申し込みいただいた口座(代表口座)の情報が表示されます。

  • 「残高を非表示」ボタン、または「残高を表示する」ボタンをクリックすることで、代表口座の残高情報の非表示・表示を選択できます。なお、選択した表示方法は、Cookieにより継続保存されます。(初めてのパソコン環境をご利用の場合や、Cookieを削除した場合は、代表口座の残高情報が表示された状態にリセットされます。)
  • 「入出金明細をみる」ボタンをクリックすると代表口座の入出金明細がご確認いただけます。
  • 「振込・振替をする」ボタンをクリックすると代表口座を引落口座として、振込や振替がご利用いただけます。
Q.
代表口座以外の残高を確認したい。
A.
左側の「口座一覧(残高)をみる」ボタンをクリックすると、サービス利用口座にご登録いただいている全ての口座残高をご確認いただけます。

お取引メニュー

左側の各メニューからご希望のお取引をお選びください。
表示されていないお取引メニューについては、「その他」をクリックしていただくと全てのメニュー一覧が表示されます。

ご契約者カード受取登録

インターネットバンキングのお申し込み時に「IBログインパスワード」・「Eメールアドレス」をご登録されたお客さまは、 お申し込み後45日以内に「ご契約者カード受取登録」を行ってください。

  • お申し込みから45日経過すると、インターネットバンキングのすべてのメニューが利用できなくなります。
  • お申し込みから45日経過したお客さまは、ログイン後に表示されるお知らせ(ご契約者カード受取登録のお願い)に沿ってお手続きしてください。
  • 「初回登録/IBログインパスワードの再登録」をされたお客さまは、「ご契約者カード受取登録」を行う必要はありません。

以下のお取引は、「 ご契約者カード」が必要となるため、「ご契約者カード」がお手元に届くまではご利用いただけません。

[口座情報/振込・振替]
  • 振込
[商品]
  • 定期預金(期限前解約)
[サービス]
  • 税金・各種払込(Pay-easy ペイジー)
  • 公共料金口座振替
[お手続き・お客さま情報]
  • 住所・連絡先変更
  • IBログインパスワード変更
  • ダイレクトパスワード変更
  • Eメール通知サービス登録
  • Eメールアドレス変更
  • 振込先別限度額変更
  • 振込先口座登録(50万円を超える限度額を指定のうえ登録される場合)
  • 即時振込サービスの登録・振込操作時間の設定
[その他のお取引]
  • 初回登録
  • IBログインパスワードの再登録

お知らせ

お客さまにお知らせしたい重要な情報などを掲載します。

このページの先頭へ

ヘルプ一覧

このページの先頭へ