税金・各種料金払込

  1. 個人情報利用目的/ご注意
  2. 取引内容入力
  3. 取引内容確認
  4. 取引完了

個人情報利用目的

当行は個人情報の取扱いに関する基本方針として「個人情報保護方針」、利用目的をはじめとする具体的な取扱いについて「個人情報のお取扱いについて」を定め、お客さまに安心してサービスをご利用いただけるよう細心の注意を払っております。

注意事項

  • 本サービスにより行った取引について、取引の明細を記載した受付書や領収書等の書面による交付は行いません。
  • お客さまがお支払いされた後で、お取引を取消すことはできません。
  • 定例のメンテナンスにより毎日23:30〜翌0:30、毎月第2、第3土曜日の21:00〜翌日曜日の7:00、1月1日21:00〜1月2日7:00の間はご利用いただけません。
  • 当行または収納機関の臨時メンテナンス等によりご利用いただけない場合があります。