WEBで簡単お申込み!

お客様の夢の実現をサポート 住宅ローン

必要な書類

3つの用意で簡単お申込み!

1
本人確認書類
(運転免許証および健康保険証)
運転免許証のイメージ
2
所得確認書類
(源泉徴収票等)
源泉徴収票等の所得確認書類のイメージ
3
購入希望の物件資料
(物件チラシ等)
購入希望の物件チラシのイメージ

この3つだけでOK!

※申込み内容によっては、別途資料の提出をお願いする場合があります。

ローンお申込みの流れ

STEP1

マイページ作成・
事前審査申込み内容の入力

住宅ローンの審査をお申込みにあたり、マイページを作成いただいた後、申込みフォームに沿って必要項目を入力ください。お申込み内容や審査状況は24時間いつでもマイページから確認可能です。

本人確認書類等の
撮影、アップロード

お手持ちのスマホ等から運転免許証および健康保険証、所得確認書類、購入希望の物件チラシ等を撮影いただき、マイページ上でアップロードください。
STEP2

審査結果確認

審査結果はメールで通知され、マイページ上で内容をご確認いただけます。
STEP3

正式申込み

当行でお借り入れするための正式なお申込みをいただきます。申込み内容の確認・変更や必要書類をマイページ上でアップロードもしくは郵送いただきます。入力項目は事前申込みで入力いただいている項目から変更となる点のみの入力でOK。
STEP4

ご契約

当行よりご連絡し、面談日・面談場所の調整をさせていただきます。お借入契約は電子契約で行います。別途、ご購入物件への抵当権設定のお手続等の必要書類にご署名・押印いただきます。
WEB事前受付はこちら
<WEB受付のご留意事項>

※ご購入物件の所在地が南都銀行営業エリア外の場合、お断りさせていただくことがあります。

※お申込みは必ずご本人が入力ください。なお、審査の結果、ご希望にそえないこともございますので、あらかじめご了承ください。

住まいとくらしのパートナー <ナント>エルプラザ

ご利用に際しては、当行所定の審査をさせていただきます。
詳しくは、お近くの南都銀行本支店または
<ナント>エルプラザにお問い合わせください。

お近くの南都銀行・<ナント>エルプラザ

フリーダイヤル

0120-710-607

ご利用時間/平日 9:00~17:00 (銀行営業日)

ページの先頭にもどる